気まぐれにぼやいてみる試み
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!!

来たよ!!!ジャニーズカウントダウン!!(来たと言っても私はTVで見てる側ですが;;)
しょっぱなから

光一サンに萌え死ねた

そして、年越しそばを家族で食べながら1人カラオケ状態(痛)
良かったー!!!!光一さんイイよ~☆彡
長瀬に飛びつくのとかドッキドキしながら見てたさ。萌えてたさ。

そして、最後の方でウチの相方にメルった時も、新年の挨拶より先に「なまら座長に萌え死ねるんだけど」とかデンパ送ってしまったよ・・・(痛)
また後で録画したDVD見ますよー!
そしてまた悶絶するんだw(痛)

と言う事で

光一サンお誕生日おめでとう!
誕生日の翌日の17日にうっかり緊急入院しとる都です。どうも。(殴)
今は年末年始の外泊で自宅に帰って来てます。
3日にまた病院に帰るのがせつないですが(ションボリ)

ところで・・・・

年末年始と、色々と欲しい物があり過ぎです(沈)
KinKi Kidsの通常版のアルバムも欲しいし(初回版しか買ってません;)
で、年が明けたら早々に座長のサントラ発売ですよ。(初回限定と通常版)で、2月に今度は座長のDVD発売(初回限定と通常版)
¥ないので、アルバムもDVDもまずは初回限定版だけ狙ってます(沈)
あー、でも通常版もやっぱり欲しいなぁ・・・・(公;)
て言うか某ジャニヲタ仲間に頼みごとするのを忘れてました(沈)

そう言えば、今は外泊で自宅に帰って来てるけど、CD屋さんに予約してたシングルを頼んで自宅に届けてもらいましたー☆彡

あのジャケ写で萌死ねる

座長とか、ホント萌え死ねるんですけど・・・・・

カラオケ行きてぇなぁ~(笑)また病院に戻ったら、平日で1週間近く外泊できないか調べてみよう(笑)
えー、またまた日付が変わってしまいましたがー;
本日FNS歌謡祭見ました!
ジャニヲタには嬉しい!(笑)


今日の光一サンも良かった!

ハモリとか「ん?」とか思う所があたけどそれもまた良し!(褒めてます)
途中、他のアーティストの方が歌う場面では小窓に写る光一サンをずっと見てました(笑)
昔の映像にモエ。
更に今の光一さんにもモエ。

今日も座長の姿を拝んで癒されました
日付もとうに変わってしまいましたが堂兄見ましたよー
ある意味3時間後の

古墳状態の座長を拝んでみたい!(ヲイ)

SHOCKのDVDで薄らどんな感じか予想はつきますが・・・(ププ)

でも真面目な話、本当、身体とか無事でいて欲しいよ・・・(ノД`)
リアルな話、座長が居てツヨさんが居てKinKi Kidsがいたからこそ私は生きてるようなもんですよ。えぇ。(爆)

黒木さんが目の話をしていましたが私は俄然

座長の目がイイです!!!(光一さんと呼ぶより座長と呼ぶ方が呼びやすいのは何故だろう)

今日も座長を拝んで幸せですv(と言うか今度はいつ蝦夷地にコンに来てくれますか?/爆)
とりあえずいじってみたので書いてみる試み。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †都の気まぐれボヤキ場† all rights reserved.
